こんな企画はつまらない?まぁまぁ付き合ってくださいよ(^^;
 
 基本的にこの企画、なにも資料は用いてません(笑)
 私の記憶だけがたよりです。よってすべてがホントだとは信じないように(^^;
 ただあやふやなところは明記しますが。
 あと、年代とかは良く分からないので適当です。だいたい自分の年齢と
 比べて記述しています。

 感想、突っ込み歓迎です。

 連載はちょっとお休みして・・・いや、書いてますって(^^;


 注)これを書いたのは2年前なので、部分的に年代表記がおかしくなって
     いるところもありますが、頭を切り替えてお読みくださいますよう(汗)


 第1回[任天堂帝国の礎]


Back