『その後・・・Part2』

  「ほら、早く起きへんか」

  全くねぼすけなやっちゃな・・・なんで毎日起こさなきゃあかんの?
  惚れた女の弱み?・・・ふぅ・・・

  「ムニャムニャ・・・」
 「ほら!起きなさいって。朝だよ」
  「ムニャムニャ・・・」

  なめとんのか、コイツ。

  「あ、志保だ」
  「えっ!」

  ハッと目覚める。しゃぁないやっちゃなぁ。天敵の名前を聞いた途端に
  しゃっきっとして・・・ま、ええか。

  「・・・だまされた・・・ねる。ムニャムニャ・・・」
  「ほら、起きないと遅刻するわ」
  「ムニャムニャ・・・今日は日曜だろ?」

  え?

  慌ててカレンダーをみる。そういわれてみると・・・今日は日曜や。
  うわ、めっちゃはずかしい・・・

  「ご、ごめん!起こしちゃったわ。ごめんな」
  「いいって。もう起きちゃったし」

  なんだか悪いことしたようやな・・・

Back