[Auther's Eye:なかがき](2001/05/09)

  うぐぅ、気がついたら短編じゃなくなってたよ。結構なボリュームになりつつあります。

  だからといって、内容が濃いかというとそういう訳でもないんだけど(苦笑)なんか殺人
  事件ってタイトルがつくものが書きたくて書いてみた。全然殺人事件じゃないし、犯人
  当てといった推理もないのでその辺を期待すると危険です。ご注意を。

  キャラクター設定自体、田中芳樹の影響をモロに受けてますな。自分で言うのもなんだ
  けど。まんまパクリに近いとも言えます(滝汗)

  しかし、短編のつもり(とっととオチをつけて終わらせるつもりだった)なのが、気がつ
  けば長くなってしまいました。あとこれの倍近くは続いていきます。最初の構想から、
  3倍くらいになってるかしら。話に矛盾が起きたり、ここではこうしようとか、これは
  やめてあとでやろうとか考えているとどんどん伸びていくんですね。ダラダラと(笑)な
  んとかして短くしよう!という必要もないので全然気にしないのですが、当初の予定と
  全然違うものが出来上がるとなんか作ってる人間としても不安になるわけです。その分
  いい仕上がりになればいいんですけどね。

  まだ物語は中盤にさしかかったばかりです。これからかすみと高幡クンはどうなってし
  まうのか。高幡クンの恋の行方は?(んなもんあるんか!)乞うご期待。

                                                         Presented By  白雪☆